【一同驚愕】たかがコーヒー屋に並ぶ田舎者達に涙が止まらない…。

青森県にコメダ珈琲店がやっと出店しました。これで47都道府県のすべてに出店が完了したとのことです。これは要するに今まで青森県をハブっていたという事になります。

青森県ですよ。あの青森県をハブっていたんですよ。これが許される行為とはてんで思えません。コメダ珈琲店は即刻謝罪をするべきです。そして、青森県民はこのコメダ珈琲店の愚行へ怒りを感じているわけで、青森県民を見下すような出店をしてきた愚かなコーヒー店に今更行くわけがありません。当たり前ですよね。

コメダ珈琲店が「全国制覇」名古屋発、最後の空白県は…

それなのに、都会への憧れを捨てられない悲しき田舎者達が列を作ってまでコーヒーを飲みに行ったとのこと。恥ずかしすぎて涙が止まりません。これだから田舎者は…。これが田舎者の悲しき性(さが)なのでしょう。

感想。コーヒーは好きじゃないので伊藤園のおーいお茶 濃い茶がお勧め。これに勝る飲み物は無い。

「【一同驚愕】たかがコーヒー屋に並ぶ田舎者達に涙が止まらない…。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です